Gonna be a neet

1人だったら颯爽と帰るかな〜。
なんて思ってた自分が浅はかでした。やっぱクオリティ高め。
普通に1人でも9時半まで津田沼に居た。
なーにやってんだかねーほんと。
いやまあ一応聞けば理解できる授業に出たあとね。
ってか数学とか言って言われないと解けないわw特にいちえーにびーの分野ww
いっそのことベクトルと確率と数列を混ぜた問題にしてほしいね。
単体で出されたらその時点で試験会場から脱出します。ってぐらいわからん。
ま、さんしーも自分じゃ解けませんけどねw







これからの時代はガーデニングか?!
という発言を聞いて内容があれかもと思った方は俺に110番
いや、ごめん、じゃがいもも育ててるけど少年エスパーねじめじゃないよ。
っていうか明日学校行くのめんどくいやだ〜。
あんな点数見せ付けられながら話さなきゃいけないとかどんな羞恥プレイだよ!
ほんと校内200位とか余裕で割ってる自信有りますYO!
っか今思ったんだが琉球大受けるとしたら沖縄行かなきゃいけないんすかね?






やっと思い出したから書きます!
テニスやってて死角がある!
って方はまずちょっと眼科行った方がいいですよ!
じゃあおやすみ。