太った?

正直よくわからんかった。
まあ最近非常に目が悪くなってきてるんで誤認だったかもしれんけど。







学校行く前に古本屋でゴルゴの何巻買ってなかったか思い出すのに必死になってました。
そしたら6人ぐらいもうすでに並んでるわけですよ。
んでどう考えても1人3分ペースでいかないとダメなのに7分ぐらいかけてんの。
13時半前にはついてたのに面談開始が14時10分てw
しかも俺前期首都大で後期茨城大って決めてたから1分かからなかったしw
マジ待ってる時間無駄だったよ…。
しかもその後代ゼミでテキスト取りに1回家帰らなきゃいけなかったから時間的にきつかった…。
まあセンターの判定はわかりきっていたことでしたが予想外の物が1つ。
茨城大後期が成績高いやつ3つで英語物理地理で判定がB一歩手前だったことw
それでもCかよ!ってのはおいといてね。
なんかもうF井くんも行くとか言ってるしここでいいかなw
とか言って滑り止め勢によって落ちるんですが。







ほんとお金は計画的に使わないとダメですね。
今日新しい本出てるから買お〜、と思ったら出すぎ!
残金1500円な僕にはとうてい買える量じゃありません。
ってかARIAって面白いの?
読んだことor見たことある人は感想plz
まあとりあえず漫画は合格してから合格祝いのお金で買いますよ!







ま、書くこと無いのわかるでしょ?
っつーかB君が代ゼミのⅡ期の講座全部出ないとかワロスwww
なんか親にセンター酷かったって言ったら帰ってこいって言われたらしいね。
あぁ、これで彼も勉強してどっかに受かってしまうのか。萎えるな。
また話変わるけど理科大の応用〜形の学科は入ってから大変で留年率高いらしいよ。
だからそこらへんに入ろうかな、と思ってる方は注意!
…俺じゃん!





という自作自演でした。
酷い自作自演を見たんで寝てきます。