著作権

侵害になったりするんですかね?
持ってるのは湯島天神のお守りです。
一人暮らし始めたら絶対金貯めてでかいトトロ買いそうだ。








全く朝から津田沼行くのはめんどいね〜。
こんなんでめんどいんだからほんと電車通学の人すごいわ。
ほんとT所さんとかW辺さんあたりはよく6年間も通ってるよね。
まあそんなことを思いつつ今日も睡眠学習
んで今日と明日は1,2限あって3,4無くて5,6限有るという非常に微妙な時間割。
空いてる時間勉強でもたまにはするか!
と思って物理1問解いてわかんなかったから結局ゲーセンw
久しぶりにパワスマで例のエンクイ使いに出会って勝負。
相手が弱くなったのか俺がちょっと進化したのかわからんが2回やって2回ともタイブレ6-8で…負けw
まあ俺が強くなる理由が見つからんからあっちも弱くなったんだろう。
その後またうざリーマンが来たからギルティへ。
そしたらエースでも夕方前なら戦えることがわかって奇跡の連勝。
気が付いたら授業5分前で普通に遅刻。
そしたら授業の最初に早稲田理工の傾向喋ってたっぽくてガン萎え。
っていうかほんと何でもかんでも融合させすぎだろ!早慶理科大
単振動+αの問題でばねじゃなくてゴム使った問題を初めてやった。
お兄ちゃん!自然長以下になったら単振動しなくなるらしいからここ聞かれるポイントだよ!
って、真面目な皆さんは余裕で知ってますね。そうですね。









E本くんは試験どうだったんでしょうか。
っかほんと薬学系は理工系と比べ物にならんむずさだね。
ほんと医歯薬系を目指そうとか思わなくてよかった。
俺ももう後1週間後には理科大の入試だ〜。
なんつーかほんと数学がどんな問題で来るかによって決まりますね。
っていうか工学部の過去問まだ見てねーw






じゃ、俺のWinAMPのPlayListが自動でランダム掛かってて怖いんで寝ます。
…マジ意味わかんね〜この現象。
このパソコンに何かとり憑いているのか!?