痴呆症

また書こうと思っていたことを忘れた。
ほんとに俺年取ったらやばいことになりそうなんですけど。







リンク張るとき別に頭のh抜かさなくてもいいんじゃないですか(何。
ってわけでhttp://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50155575.html
VIP…VIPだけは何かが違う!
っか昨日のあのネタは「コピペ」だって!僕はひとりぼっち!
どれぐらいひとりぼっちかっていうとDMのカードネームがひとりぼっちぐらいひとりぼっち。
微妙か。まあもし大学入っても男ばっかりの学部だしね〜。







最近なんかツンデレがちょっといいんじゃないか!?
とか思い始めてるんですけどやばいかな?
っていうかなんかツンデレキャラってツインテールに多くね?
まあそれは置いといてJimmy Eat World良いじゃないですか!
とりあえずJust Tonight…が俺のハートにDQN
恐竜さんの子供はまだ良さがわからない。
まあどちらも聞き込んでみるお。







明日の数学に備えて予習でもしてみようかと思った。
そしたら(log x)2乗の微分間違えたり(tan x)2乗の積分わからないとか終わってたw
これで上位校に挑むとかマジ無謀だね。
やる気無くして気がついたら夜ってのが終わってる。
この時期にほとんど勉強してないとかほんとひどいね〜。
ってかんじの事を俺はこの後何回書くんでしょうね。
じゃあまた明日あたり。