世界は広い

この太陽系がある銀河の中心まで2万8000光年。
太陽系はこの銀河を1億年かけて1周するらしいですよ。
こーゆー記事見ると宇宙関係もほんと魅力的〜。
っていうか未だに130億年前の星を見る、って意味がよくつかめん。
頭の悪いMeに誰かTerchしてくれYO!







どう見てもフレックスサテライン(ビデオ授業)で4コマ連続は無謀です。
本当にありがとうございました。
って気分になれた。
マジずっと座ってて尻が痛くなってくるっつーねん!
そしてその後16時半から22時までゲセソw
ほんと受験前とは思えないこの余裕っぷり!
ほら!理科大電気工の試験まであと5日よ!
そんな僕がちょっぴり不安になったから早稲田理工の05年度英語に朝鮮(民主主義人民共和国)!
っかこれ採点は大問1のAとCだけ2点計算で合ってるの?
まあそれで行くと39点。15分時間余ったからその間見直してたら多分45点だよきっとw
ってか解いててわからない単語が満載なんですがw
選択肢にわからない単語がある時点でアウト!
調子乗った考えすると蝶集中して英語解いて50点とれたらかなり受かる確率高いよね。
数学はさんしーを気合で完当してあとちょこちょこ拾って25点。
理科も化学完全放棄で物理気合で25点取れたら補欠で受かるぜ!
…どう考えても無謀です。
理想としては英語やや易化、数学いちえーにびーだけ難化、物理やや易化。
これだったら受かる自信50%ぐらいあるお^^
ってかマジ数学が問題なんだよぉぉぉぉぉぉ。
ほんと高校入ってから真面目にやってればよかったと後悔。
ま、何言っても戻らないよね。









F堀氏が明日試験らしいですね。がんば!
ではおやふびらはい。