3度目の正直

日記を2回書いて2回とも書いてる途中でシステムエラーで全部ぱー。
ほんといいパソコンですねこれ!ファック!
さすがに3回も同じことをうつのは自分が萎えるんで概要。
まあそんなんなら書くなっつー話だけどやる事無いから許して。
やる事無いんなら書けよ、って思った方。俺もそのとおりだと思います。まあ気にするな。



・塾6時間、ゲーセン5時間、PC2時間とか目を酷使しまくり!頭痛いです!
・昨日書いた早稲田の英語の文正誤が5問中4問間違え。すごくね?って自慢。
理科大の志願者数俺の受けるとこなかなか減っててウマー。



の3本でお送りする予定でした!





追記。
リスニングで使った機械持って帰ったけどやっぱり使ってないなー。
話変わってこのパソコンのIMEすごいんです!
明日はちゃんと変換しないで打ってみますね!
ってことでおやふみ。






重大な事を書くのを忘れていた!
エヴァの新巻が3月にやっと出るっぽいですよ!
なんか予定表に11巻とか書いてあるけど誤表記でFAしていいんだよね。
知らない間に実は10巻出てますよとかだったら萎える…。