あと60時間ぐらい

理科大電気工の教室は971です。
誰か一緒の人は居るかな〜。まあ1人ぐらい居そうですが。
っていうか今日も12時に起きて飯食ってだらだらして願書だしてパソって糸冬なんですけど。
ほんと朝型ってなんですか?ってかんじですよ。
一応ちょっと勉強したっていうと昨日の講座の積分でわかんなかったところを確認したぐらいか。
確認して驚愕したんだけど自分部分積分のやり方忘れてたw
は?何この積分?意味わかんねー。とか思ってた自分だめぽ。
なんかさんしーを気合いで点取るとかぬかしてたけど無理だわ。
美席ならまだ食いつけるけど2時曲線はもう全く覚えてない。
そして数列で乙って確率で死亡確認ですよ。
もう数学は諦めたほうがいいかな、と思った今日の夕方。







と、まあ暇だったんで適正年収テスト(?)みたいなのをやってみた。
そしたら498万だったwマジ安いよな。
もう俺理科大の夜間でも行こうかな…。
金銭面を考えると中々良い選択肢ではないのかと思ってしまった。







で、愚かにも今日になって発見したことがあります。
そいつはタスクバーを右クリックしてタスクマネージャーが起動出来るってことだ!
いっつもCtrl+Alt+Delから起動してたよ…orz
なんで自分気がつかなかったんだろ…。
っていうか今思ったんだけどAltってなんの略よ?Alter?Alternate?
調べたところAlternateですた。








なんつーか暇だと同じページ何回も見ちゃうね。はは。
●以前にも情報として伝えられていた、WATCHTOWER〜SPASTIC INKのロン・ジャーゾンベク(G)とCANNIBAL CORPSEのアレックス・ウェブスター(Ba)を核としたテクニカルエクストリームメタルプロジェクトバンドTHE MACHINATIONS OF DEMENTIAだが、当初はLAMB OF GODのクリス・アドラー(Dr)だったドラマーがHATE ETERNALのデレク・ロッディ(Dr)へとチェンジした。クリス・アドラーも素晴らしいが、強烈度からいえばデレク・ロッディの方がヘンに期待が高まるというもの。アルバムの制作は既に始まっており、今年末頃にリリースの予定とのこと。(2/4)
とりあえず今日はこんな情報をゲット!キタコレ!
…何やってんだ俺。
この受験のさなかこんな更新してるのは自慢できることだよね!
っかほんと中学受験と…いや、定期考査と同じノリだな〜。
まあどうにかなるだろ、みたいな?
悲しくなってきたんで寝てきます。