浪人

しても絶対俺成績上がらない自信あります。
今日も朝8時半に起こされて昼飯までに勉強したことが物理を2問ちょっと考えただけ。
まあいつもどおりすぐ答えを見るという逃げに出てしまったわけですよ。
ほんといつからこんな考えるということをしなくなったんだろうな〜。
そんなかんじで午後に入ったらパソ点けていろいろ見てたお。
それで見つけたんだけどフルーツポンチのポンチはインドのサンスクリット語で「5」を表すらしいです。
入試に…出ないな…。








CM見てて毎回思うけどプッシュトーク使うやつら暇すぎじゃね?
っていうかデート中にわざわざ話さないだろw
この機能の使い道がマジで思いつかないんですが何に使うの?
まあそんなわけで出かけてないので特にネタもありません。
あ、今週のジャンプはまだ買ってないけどまたH×Hが休載らしいね。さすがだ。






はめこにあるSILVさんのGENOCIDEの動画見れないんだけど何故?
いやいや、コーデック入ってないとかそんな落ちは無いですって。多分。
あー、今日当たりから約束された10日間にならないかな〜(ぷ。
…ほんと…俺しかわからないだろうネタでごめん。特に書くことが無いんだよ。
まあ対象範囲が狭いネタほど面白いっていうし!
じゃ、おやすみなさい。