なんか今年の理科大は数学がさんしーよりいちえーにびー寄りらしいね。
まあ工学部でどうなるかは誰も知らんわけですが。
にしてもここの試験のマークの答え60まであったりするんだね。
こりゃ勘で当てるのも一苦労だなぁ。
そんなわけでとりあえず今日(?)はもう諦めてパソってました!w
途中でどうしてもGGXXがやりたくなって地元のゲーセンに久しぶりに行ってしまったよ。
っていうかなんかもう気持ちが試験終わった後のア○バに傾いてるw
理科大受験したやつで帰りにアキ○に寄る。って人絶対多いよね。
あ、こいつ隣に座ってた奴じゃん!みたいな。いらねー。
っかセンター試験以降英語にほとんど触れてないんだけど大丈夫なのか俺…?
ちょっと不安になりつつも当然のようにGGXXの対戦動画を見てる俺。
なんだかんだ言って人生どうにかなる…よ!








H×Hの件についてですがとりあえず来週号の情報だった。
来週以降4月まで休載とかいう噂。
なんかもういいよ…ってかんじになれるね。
っか考えたら試験前日に読むより試験当日に試験会場で読んだほうがインパクトあるよな!
まあチキンな俺には無理です。
これも噂だけど一応そーゆーのチェックされてるらしいし…。






っかヤンマガの小日向海流のあのロシア人男かよ!
まあ僕は外人はそこまで好きなわけじゃないからいいんだけど。
やっぱ日本人なら黒髪一択ですよね。
…いや、リアル世界の話、ね。
じゃ、緊張して眠くなってきたんで寝ます。おやすみなさい。