余裕

でした。アキバのCLUB SEGAのパワスマw
津田沼のエンクイ使いの方がよっぽど強いわ〜。
…じゃなくて!
もうあまりの出来の悪さに久しぶりに壁を思いっきり叩いたよ。
あ、ほんとは自分の体やろうかな、とも思ったけど痛そうだから妥協したw
まあそんなかんじで全体的に終わってる。
H田君が居なかったら思わずアキバで初同人誌でも買いに走るところだったよ…。あぶないあぶない。
とりあえず数学は見た事ある問題がたくさん有ったけど解けませんw
英語は最初に選択肢ちら見したら「手織り機」って単語が見えててっきりこれが話題だと思ったのが敗因。
にしてもほんと自分の単語力の無さがいたいなぁ。
物理はケアレス+実力不足で悲惨な事に。有理化間違えるとかそれどんな中学生だよ…。
というわけでどう見ても落ちてます。本当にありがとうございました^^
マジこれだと補欠合格の見込みもナッシング。
ってわけで今の気分は13日までに時間無いけど色々頑張る。
まあ明日起きて今日のアニメ落としてやる気なくなってるんでしょうけどね。








うん。萎えたから今日は寝ます。