むり

今日から勉強するつもりだったけど普通に無理でした。
やる気は今までよりかはあるんだけど何したらいいのかわかんにゃい。
仕方ないから昨日の物理を見直したみたらなんか普通に解けるやん…。
ほんと90点ぐらいなら取れる問題だったという事にやっと気づけた。
序盤で勘違うと最後まで続いちゃうから萎えるね。
電気力の位置エネルギーの捉え方間違えるとかとか。
まあそんなレベルの奴はお呼びじゃないですか。そうですか。
っていうか今日早稲田と首都大の受験票が来た。
首都大は遠いからまあ早起きしなきゃならんとはわかっていたけど早稲田も疲れるな…。
これ絶対朝の通勤ラッシュと重なってるよ…。萎える。
とりあえず10号館の104号室でした。誰か居るかな〜。
っかこの日に1万3500人も来るってことは行きに増して帰りの電車大変そうだなぁ…。








っかコマコマ終わったけど最後感動の対局だったね。
まさか2歩がくるとは思わなかったぜ。
新連載は…どうなの?微妙じゃないですか?
言うなれば謎の村雨くんがちょっと戦闘漫画寄りになったってかんじですか。
そーいや今日知ったんだけど山本 航暉って女なんですね。
まあそー言われるとそんな気がしないでもないけど…。意外だ。







なんか今日もまたつまらない1日を過ごしてしまった。
そーいやディズニーリゾートライン中の駅はさすがに路線図に載ってないんだね。
はい。どうでもいいです。すみませんでした。おやすみなさい。