発見

暇だったから理科大のパンフでも見てたんです。
そしたら理科大応用物理の1年の選択必修科目で化学か生物が。
俺もし受かっても2年に上がれない気がするw
ってかやっぱ電気工と比べて電気系統の科目が少ないね〜。
まあ入ってからの話だ!
ってかなんか電気工の問題ちゃんと考えれば解けるってわかったのは大きいね。
それより偏差値低い応用物理のがわからないわけがない!とか調子こいてます。
そんな事言いつつやっぱり勉強できね〜。
パソ点けずに机の前に座っても全然集中できない。
なにかが足りないんですって。こう…なんか…なんつーんだろ。
結局のところ勉強時間が1日合わせて30分いってないんだよな…。
とりあえず行列が過去3年出てるから今年も出ると予想して問題を見た。
そしたらこんな問題が合ったんだけどどうなのよ?


行列Aは、ある自然数n≧1についてA^n=Oを満たすとする。
(1)ad-bc=0を示せ。
(2)A^2=0を示せ。


これって(2)の方問題文章で満たすとするって言ってんだから示す必要なくね?
まあそんな屁理屈言ってないでちゃんとやれってことですか。そうですか。








Billboardを見てたらNe-Yoってバンドを見つけた。
これ読み方「ねーよwwwww」で合ってるのかな?
っていうかデスノート実写映画のキャストがもう結構出てるんだね。
ワタリがあの人ってほんとはまり役だよね〜。
っか渋井丸さん映画に出るんだw






http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3578/D-1sankoku.htm
「ねばねば」の所でさすがに堪えられなくなった。
そんなわけで寝ます。ノシ