むだい

勉強してね〜、けど暇だ。
っていうか今日かなり変な夢を見た。
なんか水道管の中から麺をほじくり出してその中に入ったら古川さんが居た。
そんで「おまえ授業中眠ってるだろ。」って言われて「真面目に受けてますよ〜」
みたいな会話をしてその後なんかやってた。
あまりにここの印象が強すぎて他が思いだせん。
誰かこの夢を判断してくれ。俺やっぱり精神病かなんかなのかな?
まあそんなかんじで起きたら11時半。
いつも通りそのままだらだらパソってました。
今日なんも勉強してないわ。ダメだこりゃ。






http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50148520.html
吹いた。テニプリは下手なギャグ漫画よか笑えるよね。
まあ関係無いけどまた曲うpしときますた。
1曲目が東京事変の修羅場。
ブラックアウトと悩んだけどこっちのほうが無難かな〜、と。
2曲目はAndromedaからInner Circle。
こっちもGoing Underと悩んだ結果こうなりました。
あ、3曲目は特に無かったんで変わってないからご注意をば。






っつーかDinosaur Jrがどっかで聞いたような音なんだよな〜。
けど思い出せない。なんだっけか。
なんかむずむずするんで寝ます。じゃ。