理科大より早稲田の英語の方が解ける件について

今日景気付け(?)に去年の応用物理の過去問を解いてみた。
そしたら数学でアホな事やって乙。
英語はなんか読んでて絶対これ違うwwwとか思いながらやったら6割切ったw
物理は記号を選択する場所間違えてるとかネタだった。
ほんとここ記号多すぎて分かりずらいって!
まあそんなかんじでケアレスさえなければいける!
そう信じて明日臨んできますよ!
っていうかほんとここ受からないと色々困るんでホントたのんます。
倍率2倍切ってるんだから自称運が良い俺は受かるはず。
っか湯島天神のお御籤で成就間違いなしを信じるYO!





早稲田の私的理想。
英語42物理33数学25
これだね。
まあ当日もし会ったりしたらよろしく〜。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24107
ちょっと韓国人を見直したw







明日の予想。
数学で確率と数列と行列と積分が来る!w
そして物理は等加速度運動とp-v図と干渉と電磁誘導!
別に特別勉強してるわけじゃないけどなんとなく。
ってか数学ダメじゃんw
じゃあちょっと願掛けしてくるんで寝ます。さいなら。