^^

〜今日の1日の流れ〜
起床。よし、今日は絶対ケアレスミスせずに行くぜ!
出発。電車に乗るとやっぱり座れない事がわかりかったるい。
到着。なんかいつも配ってるけど中なんなんだ?まあめんどいからいいや。
数学。大問2,3完答キタ!
昼休み。B君が来てコンビネーションの計算の仕方を学ぶw この時点で間違え発見。
英語。…文が素直に読めねぇ。並び替えもわからん。ファック!
休憩。あ、なんだO沢君一緒の教室じゃないですか。そんなかんじでB君に落胆の報告。
物理。大問1から計算違うとは恐れ入った!そして参考書の熱力学で唯一やらなかった問題が…orz
終了後。数学で調子こいてました。どう見ても不合格です。本当にありがとうございました。
そして夕方のアキバへ。
ここで何故かギルティで8連勝。こんな所でムダに運使わんでもいいのに…。
帰宅。理科大のスレを見て恐る恐る採点すると積分間違えて多分10点↓は堅いです。
物理は4割ぐらいしか取れてないし…。
英語はまだ模範解答が出されてないからみんなできてない!と思ってる。いや、思いたい。
奇跡でも起きて実は7割ぐらい取れてるとかないかな…。無いよね…。









どう考えても電気工学科の問題の方が易しいよママン。
なんかもうどこでもいいから受からないかなぁ、って状態になってきた。
正直早稲田とか受かるはずないしw
ってか早稲田の試験日雨なのか…。萎えるなぁ…。
はぁ、テンション下がるわほんと。
受験者数減ったし合格最低点140ぐらいになんないかなw








http://news4vip.livedoor.biz/archives/50492470.html
これ見てちょっと気持ちが晴れた。いや、嘘。
こーゆー風にはなりたくねぇw
でわよい子の僕はそろそろ寝てきます。