家事

なんか今まで以上に勉強する気が起きないですよ?
とりあえず今日はなんかオリンピックと2ch見てたら夜になってた。
オリンピックとか何が面白いのかわかんねw
まあでも滑降とか大回転とか好きよ。
っていうかスケルトンとリュージュってどっちが怖いんだろ。
私的にはリュージュの方が怖い気がしないでもない。どっちもどっちか。
そんな感じで見てて久しぶりに今日は夕飯を作ってみた。
ほんとメニュー見てすぐにどの順番で調理すべきかわかるようになんないとダメだね。
あとポテトサラダ作るのにじゃがいも茹でたつもりだったんだがホントあれ時間かけるべきだわ。
手を抜いて茹で具合をチェックしなかったのが敗因。
何やってんだこいつ?ってかんじでしょうが今母親が祖母がなんやらかんやらで帰省してるわけですよ。
そんなわけで家事を担当。受験生かこれ?w









H×Hの情報は嘘だったのか〜。
と思ってたらやっぱり4月まで休載かYO!
なんかまた変なの始まったけどジャガーが面白かったから良し。
っていうか慶応ゼミナール予備校とかいうところからダイレクトメールがw
うたい文句が「変わらなきゃ!」「経済的な授業料 年額費38万円(税込み)」
これは俺が全落ちするのを見越してなのか!?
アメリカだったらこれ訴えられるんじゃね?
っていうかあの電子レンジで猫をチン、って話が実は都市伝説ってのは嘘か真か。











時が経つのって早いですね!
12時間も勉強もせずに何をやってたのか自分でもわからん。
じゃあまたオリンピック見てきますね^^
さようなら。