一遍死んでみる?

今日は2度寝せずに9時起床!のつもりだったんだけどやっぱり2度寝して11時起床w
そんでいろいろ巡回してたら
http://moonlight.big-site.net/
というなかなか面白いものを見つけて全部読んでたw
ほんと外人は言いたい事直球で言っててすごいね。
その後はタイトルでお察しの通り溜まってた地獄少女を見てた。
ついでに君望のアニメ版がほんとに鬱っぽいので落としてみますた。
とりあえず六遍死んでみたところで頭痛くなってきたんでしゅーりょー。
これはもしや勉強しろと言う事なのか!?
そう思ってターゲット見てわかんない単語が単語テストの勉強のした時と変わってなくて笑えた。
結局萎えてそのままパソってましたよ。







ついに明日は早稲田か〜。実感全く無いわ〜。
ほんと応用物理終わってから受験に対するテンションが一段と下がってるからな。
中学受験の時を100とすると電気工学80、応用物理110、今40って感じか。
参考までに中学受験の前日もゲーセンとか行ってましたw
とりあえず早稲田近辺のゲーセン調べてみたところ大通りに面したリリーってところがよさげ。
しかし選択肢としては池袋、中野、新宿と豊富なのでB君あたりと相談かな。
っていうか朝の電車に乗るのがほんとたるい。
大体試験開始時間も早すぎですって!
7時半付近の電車とか明らかに満員電車だろ。
しかも雨だから余計混んでるだろうし…。行く前から鬱だ。







明日の予想。
数学:行列、体積、確率、極限ってかんじ?
物理:円運動+単振動、干渉、電磁誘導。
ちなみにこの前の応用物理の予想は普通にはずれてますw
じゃあ一遍死んできます!さいなら!