シッショー!!

まあ記念受験ですから。はい。
とりあえず今年は数学易化じゃなかったのかと小一時間程。
物理はスレ見てて気づいたけどQ溜まってるの逆にしてたwバカスww
っかボルツマン定数なんてしらねーよ!化学ってなんですか!?
英語はどーせ時間余るし〜、とか思ってのんびりやってたら残り456で10分ちょい。
なんつーか俺時間配分しっかりしろってかんじだね。
っか慎重になりすぎて選択肢選ぶのに時間掛けすぎなのか。
そんなかんじで早稲田の過去問は結局1年分すら解かずに来たわけですね。





今日の珍解答。
数学 大問5(1)
どう見ても成り立ちません。本当にありがとうございました。
化学 2(1)(B)
うえき(の法則)
覚えてる限りだとこんなかんじか。
ほんとに今年の採点官は楽でいいですね!お、俺の時だけ?






今気づいたんだけどマガジンこれから6号連続新連載って…。
何が一体消えて行くのか。
それともまた休載多めになるのかね?
今日はもう行きの電車ですでに疲れたんで寝ます。。