やる気なし

とりあえず早稲田の英語だけ答え合わせしてみた。
あ、ちなみに化学は1点だったw 完全に1問1点なら2点かもしんないけど。
配点は噂のⅡAとⅢを2点計算っつーやり方。
そしたら45点とかマジ要らない点数キタんですけど。
ってかⅡで9点落としってのが痛いね〜。
じゃなくてほんと誰か英語低い人この点数と理科大の物理あたりの点数交換しない?w
よくよく考えたらセンターより得点率高いじゃん!
∴英語:センター>早稲田







(;´Д`)









ほんとに張りたい顔文字がこれじゃない気がするがまあいいや。
そんなわけで久々に津田沼へ行ってきた。
パワスマはほんと弱い人しか居なくてつまらん…。ほんと都内がいいと思った。
ギルティはなんかエースで85連勝とかしてるネ申が居た…。
無謀な挑戦と思いつつつい2回も入ってしまったよ。もちろんぼこされたw
っつーか家庭用ばっかやってたからCPUハメるための行動しか出来ない…。
しかもパッドに慣れきったせいでレバー操作が一段と下手に…orz
なんかもうほんと「夏休み」の生活になっちゃってるわ。
ぶっちゃけ首都大もセンター終わってるから受かる気しないしw
茨城もなんだかんだいって後期だしな〜。
ほんと理科大受かってね〜かな…。
といういつも通りの事また書いてるんで糸冬。
おやすみ〜。