くうきょ

ケンシロウと毛利のおっさんの中の人が同じらしいですね。
ほんと勉強する気起きないから理科大の問題でも一応解きなおそうかな。
と思ってやったらほんと頭悪すぎなミス連発で余計萎えた…。
っか試験中どうやってどこに計算していくかがポイントだという事にやっと気づいたよ!
他のページじゃわかりずらいから、って思ってバラバラに書いたら乙。
ほんと計算用紙あたり配ってくれると大分ありがたい。
ついでに早稲田も思ったけど
英語45 数学25 理科30
で普通にCS科だったら入れたんじゃないかと思えてきた。
ほんと試験場に行くとなんでこんな出来ないもんなんかね〜。
俺みたいなチキン野郎には試験場で落ち着くとか無理です。







今日偶然今週のマガジンのもうしまに載ってた中川翔子って人のBlog見たけどひどいなw
オタクとかそーゆー問題じゃないだろあれw
一度暇なとき見てみる事をおすすめします。
きっと俺が言いたいことは伝わるはず。







なんか親にほんとどこでもいいから現役で行ってくれ。
とか最近言われてるけど正直もうどこもないよね。
千葉工大がまだあるっぽいけどさすがにドン引きですよ。
細々と理科大夜間の方がマシな気がする…。学費も安いし。
まあ応用物理受かってるから杞憂に終わるんだけどね!
はい。いつも通りのパターン来たんでオワリ。おやすみ。