Free me from fear

英語の題名って厨くさいな。
あーついに明日だよ明日。試験前より緊張してるわ。
とりあえず電気工の結果は華麗にスルー。
もしH田くんが受かってたらプチ殺します。
っか今考えて普通に応用物理がテスト全体でみたらむずかったんだけど。
低めに見積もると数学6割物理4割で英語が…。
なんかほんと緊張して昨日とかなかなか寝付けなかったw
こんな緊張するのは小学生の頃のピアノの発表会以来だよ。
これを考えるとほんとバンドは仲間が居て気が楽に保てるよね。
そーいや考えたら湯島天神さんが成就間違いなしって言ってた!
ほんとお礼参り行くんでよろしくおねがいします!








ジャンプ魂(だっけ?)のメンバーに噂の昨日書いた人が居るという情報発見。
それでみたけど普通に「〜だお」とか書いてあったw
これ絶対小中学生に悪影響与えるだろw
あと打ち切りのふいんき満載のミスフルもあまりのすごさに今週話はちびったよ。
大体まず第一にチーム内で160km投げれる奴ぐらい知っとけよw
わざわざピッチングマシーン近づけて160kmの練習とかやる必要ないじゃん!
そして160kmであの変化。ブラボー!








今更なことだけど早稲田の英語のⅢの原文見つけてきた人すごいよな。
うん。まあ唐突に思い出した事ですよ。
っていうかあまりに暇だったから3次元の人が2次元の人の物を着た映像作品落としたけどほんとつまんないなw
斑目さんが言ってたことがようやく理解できた。
仕方ないから2次元へ帰りましたよ。あ、帰ったつっても江口(三水抜かして!)じゃないお!
さて、あと11時間後だ。俺の期待を裏切らないでくれよ!






















まぁ…明日…万が一…無くても…補欠…あるよね…?