受験番号0336

「俺の番号を探してみろ!」
→ 0328 0329 0331 0332 0333
  0334 0337 0338 0340 0341
「そうか!」
「この胸の傷を見てもどの番号かわからねぇのか?」
「もう一度だけチャンスをやろう 俺の番号を探してみろ!」
→ 0328 0329 0331 0332 0333
  0334 0337 0338 0340 0341
「俺は嘘が大嫌いなんだ!!」













という北斗ネタを落ちてたらやろうと思ってました。
っていうかマジで受かってるよ(泣。
掲載ミスじゃないよね?とか思って2時間毎にチェックしちゃったよw
調子乗って学校終わってから21時までゲーセン行っちゃったお。
学校終わってすぐはPLC行ったんだけどT田くんがGGXXやってるとは思わなんだ。
320がやってるってのはちょっと聞いてたけどこれは意外だった。
そして久しぶりにドラマニやったらモラトリアムでフルコンキタ!
って言っても誰もわからないのが悲しいけど…。
とりあえずこれで安心して寝られるわ〜。
もう首都大とか普通に受ける理由が無くなったんでパス。
茨城大は観光+駅前のゲーセンのレベルをチェックするために行くやもしれんw
いや、ほんとうれしいです。
何がうれしいって新しいパソコン買ってもらえるし!
とりあえず情報集めてきます。
そーいや最近メモリの需要が高まったせいで高くなってるらしいね。困ったもんだ。









とか受かって調子乗ってるけど理科大の別名は院予備校、または"留年大学"。
どう見ても高校の調子で行くと留年です。
本当にありがとうございました。
まあ理科大行く香具師よろしくね!