なし

ゴルゴ13の買ってない巻を古本屋で買おうとしたら200円から300円に値上がってた…orz
あと欲しかった本も一冊も無し。
そして久々にヤマダ電機行ったら店舗改装で商品少ないし…。
本のコーナーはなんか無くなってたし…。
これはあれですか。受験で全部運使い果たしちゃったってパターンですか。
どっかの浦島さんみたいに武道館の上のあれが入学式で落ちてくるのか!?
まあ東大じゃないしさすがに無いか。
ほんと受験終わるとこんなアホな事しか考えられないわ。









なんか親が会社で若い部下に俺が理科大入ったのを言ったらしい。
そしたらその部下が「オタクにならないように気をつけてください」って言ったらしい。
HAHA!これは笑えるね!
どう見ても既にオタクです。
本当にありがとうございましt
ほんと俺このネタ好きだよな。使いすぎだっつーに。
なんかほんとする事無いんで読んでなかったゴルゴ読んできます。
っか国立受ける方はほんと頑張ってくださいね!
それではさようなら。