激暇

ほんとやる事が無いんですけど。
まあゴルゴを読まなきゃいけないんだけどさ。
っか親がHDDプレーヤー買ってくれるっつーから調べてみたの。
そしたらiRiverが一番使い勝手よさそう!
とか思ったら「製造終了です」って、おい!
ダウソ厨の俺はどう考えてもUMS(だっけ?)対応で専用ソフト要らないやつ希望なの。
いちいち専用ソフト起動するとかめんどいよ…。
仕方ないからiAudioってやつにしようかと思案中。
ただ20GB版だと再生時間長いやつ出てんだけど40GBだと無いのね。
なんかこーゆー微妙な利点もってるやつがあると悩みますね。
あ!別に僕は韓○工作員じゃないよ!
っか今20GB使ってる方へ。
実際問題足ります?あれ入れとけばよかったー。みたいな。
逆に40GB使ってる方へ。
ぶっちゃけそんな出先で聞かねー!とかある?
とりあえず今の僕のHDD内の音楽ファイルが80GB以上有るから60GBを買うという選択肢は有りません。











あんまり暇だからPS2のピーコ品起動挑戦しよ〜。
とか思って色々みたら初期型ダメなのかよ…。
映画のDVDが飛び飛びになる時点でピックアップへたってるし。
将来的に考えると新型を中古で買うのもありなんだろうけどなんかなぁ…。
というわけで早くPS2のエミュを完成に近づけていただきたいですw
エミュのためにはグラボもいいの買わなきゃあかんのか。
僕はあくまでもATI製品を買いつづけますよ!
まあそんなこと言ってもCrossFireはおろかX1900系も買えないんですけどね…orz
妥協する人生がモットーの僕は大人しくX1700あたりでも買う予定。
ぶっちゃけそんなゲームやらないだろうけどね。
っか親が入学したあとにノートパソコンが必要じゃないって分かってから買いなさい。
とか言い出した…。まあたしかに正論なんですが。
ノートを買うかデスクトップに行くか。悩むわぁ…。
とりあえずノート買うとしたらLet's NoteのR系なのは間違いない。
ただ夏モデルでR5が出るから買うとしたらここまで待たないとちょっと…。












最近全アルバムをランダム再生させてるんだけど結構面白いね。
それよりなにより聞いてない曲が多くて苦笑したw
じゃあみなさん頑張ってくださいまし。
さいなら〜。