もうiAudioでいいや〜。とか思ったんだけどどうしたものか。
まず第一点がマイク端子が付いてない。
そしてiPodに比べてHDDの容量だけで考えると割高。
正直FMチューナーとか携帯に付いてるTV並に使う頻度少ないと思うんだよ。
どっかで妥協しないといけないとわかってても悩んでしまう…。
あとデスクトップを新たに組むとしても結局AMDが4月に大幅な価格改定するらしいから待ちたいじゃん!
ビデオカードも3月末にX1800GTO出るらしいからちょっと気になるし。
モニタも19インチあたりの欲しいけど7万て…。
ほんとこんな風に悩んでたらいつまで経っても買えないんだよね…orz











自分はいつも「あぁだったらなぁ…」って思ってます。
後悔に始まり後悔に終わるってかんじ?
ほんと努力出来るのが才能だよね。
「やれば出来る子なんです、僕。」
これ、自分にいつも言ってますw そー言ってやった事が無いのが偶に傷だけど!
まあそんなことは置いといて最初にネットで日記始めた人って変わった人だよね。
よっぽど自己顕示欲が大きかったのか?
そしてこれも置いといてネタが全くありません。
置かないでそのネタ伸ばせよ!とか俺も思ったけどスルーしてね。
でも1ヶ月皆勤は初めてな気がするのであと4日は書かせていただきますよ!










そーいや重大な問題が発生した。
何か、っつーと飯田橋までの通い方だ。
万が一工学部で九段下だったなら東葉高速東西線の一択で話が早かった。
しかし飯田橋までとなると話は別なのだよ諸君。
東葉高速東西線だとどこに寄り道するにもお金がかかる。歩け!とか言わないで!
確かにこのルートは乗り換え無しで乗車時間も短くて済む。
しかし新京成総武線を考えてみてくれ。
するとどうだ。津田沼を筆頭に船橋本八幡錦糸町、そして秋葉原ですよ。
ただ問題は北習志野駅前の「駐輪場」にチャリを留めなきゃ行けないのと乗り換えがあること。
朝の20,30分は俺にとっては大変貴重なのです。
悩むな〜。っか最近悩んでばっかりだ。
そーいや国立って普通試験は明日なの?
首都大の理工系は明後日な訳ですよ。
なんか明日頑張ってね。とか僕の現状を知らない人からメールが少し。
まあめんどいから受けません。ってだけ返してるけど。
うーん。ほんとどーでもいいこと書いてるな。
じゃあ国立組の皆さん。最後まで頑張ってくださいお。
ではさいなら。









あ、そーいや昨日の最後の話題で1つ。
全曲ランダムで隠しトラックとかに当たると萎えるよね!
あるある…ねーの!?
はいはい。寝ればいいんだろ、寝れば。