よろしくです。

こんばんわ、KTN、です。









久しぶりに津田沼へ行ってみた。
そしたら丁度ギルティの闘劇店舗予選やっててついつい見ちゃったよ。
やっぱり全国レベルは違うね〜。
パワスマはほんと弱い人しか居なかった。
こっちも全国大会とか行わないのかなぁ〜。
そーいやRAP2予約しちゃったんだけどw
もうこれゲーオタ間違いなしだよ…。







通学。
中野にパワスマが有ったらかなり東西線使う可能性が高く。
だって飯田橋までと中野までって6ヶ月で860円しか違わないんですよ?
これは中野まで定期買うしか無いだろ。
JRだと時間が掛かるんだよなぁ…。その代わり新宿も行けるようになるんだけど…。
うーん、悩みどころ満載だね!








やる事が有りすぎてやる気が出ない。そんな日々。
積みゲーというかHDD内ゲーをそろそろやっていかないとな。
っていうかやってる人は登録してね!特に何があるわけじゃないけど。
でわお休みなさいませ。