やっぱり暇

何事もやる気が起きません。
大体見てないアニメが7作品。
やってないゲームが7作品というか12作品というか。
そして恐怖のゴルゴ残り100冊。
アビスはやりたいけど金無いし。っかまずシンフォニアやれって話だね。
でもアニスの「ヤローてめーぶっ殺ぉぉぉぉぉす!」っての聞いてみてんだよ!w
…やる事が多すぎてやる気になれない。
あなたもそんなことありませんか?
この日記を見るとそれは解消されます!
な…なんだtt







とりあえず今までの事は忘れてね。
そーいやW大学は当然のように落ちてます。
僕がもしそこ行ったら絶対遊びまくっちゃうから自粛したんだよ!^^
というお話にしといてください。
っていうか何書こうと思ったんだっけなぁ…。
いつものように全く思い出せません。
あとmixiってなんなのあれ?ただ仲間内でコミュニケーションをとるための場ってことなん?
よくわかりませんわ。
じゃあ明日までに振り込まないと浪人になるんで寝てきます。










そーいやさー、民主党はなんであんなつまんないことしか出来ないの?
やっぱりお金いっぱいもらうと人間変わるもんなのかね。
とりあえずバカみたいだよね。
と、なんとなく思った。