すんません

ほんと調子乗ってました。
大体俺が「頑張ってください」って調子乗りすぎですよね…。
言われなくても頑張っとるんじゃゴラァーーーー!
って思ってるよね。うん。それは正しいと思う。
でもね、僕ね、バカだからね、そんな事ね、考えずにね、やっちゃったんだよね。
もう久米田さんの年金未納入時ぐらい謝るから許して!











昨日の夜
「おっ!そーいやiRiverのH-320がZOAにあるじゃん!行くしかねぇ!善は急げだ!」
そして今日
「すいません、↑のって有りませんか?」
「すいませんね〜、昨日売り切れちゃったんですよ〜。」
('A`)






と、まあそんな感じの前書きで。
仕方ないから湯島天神行ってお礼参りしてきました。
んでお目当てのもんが無かったもんですからiAudioのX5買おうかどうしようか蝶悩み。
多分計1時間は悩んでたよ。んで結局買わなかったw
せっかく来たのになんにも買わないのはあれだな〜、ってことで中古の20GのHDDを購入。
今Cに使ってるやつが不安定だから買うのにこれじゃ根本的な解決になってねぇw
そしてついに本物のアキバにデビューしてきました。ソフトじゃなくて本の方ね。同じ人の。
店内で知り合いとかに会ったら避けるか話し掛けるか考えたけど居るはずもなく。。
2つも行ったのに結局欲しい作品のが無かったからここでも何も買わずw
あー、俺もダメ人間まっしぐらだなぁ。







今日思ったんだけどバイキンマンが最後に言う「バイバイキ〜ン」
って実は「by ばい菌」じゃね?
今までの事は全てばい菌によるもの。アンパンマンにやられるのはやらせだよ、と。
これから推測するに多分ディレクターがばい菌に操られているんでしょう。
だってそうじゃなきゃあんなパンで作った顔を投げて交換するなんて突飛な発想常人には無理だもんね。
うわー、アンパンマンにはこんな裏があったのか。そうか。
…なんか絶対同じこと考えてる輩居るだろ。めんどいから探してないけど。
まあちょっと最近脳やられてるから気にしないで。
ってかほんと頭痛いんで寝てきます。