萎え

今日地獄少女の第9話見たんです。
そしたら開始5分で事の顛末が明らかにこうなるしかない、というのが分かっちゃったんです。
今日はがっつり見る、とか思ってたけどテンション下がってギルティを。
あのアニメの楽しみ方間違ってるのかなぁ…。
漫画版も出てるらしいから金有ったら買ってみよ。








見てないアニメ
AIR
COWBOY BEBOP
かみちゅ!
君が望む永遠
灰羽連盟
地獄少女


とりあえずかみちゅ!は漫画版が終わってから見ると思う。
っていうか約2名ほど中ニじゃないだろ!って思うんだけど最近の人はそんなに発育いいの?
AIRは夏休みあたりかなw
ビバップはまあ追々。
君望は鬱になれると言う話を聞いて食い付いたはいいが見るのがめんどいw
灰羽連盟は前途中まで見てなんかしらんがそのまま。いつ見よう…。
というかんじなんでございまして。
時間はあると思うんだけど…なんかやる気が。









なんか…今日…同属嫌悪ってのがちょっと分かった気がする。
あ、自分の事を考えててそこに至ったんで、ちょっと君、裏で話そうか。ってわけじゃないですよ。
ああ!うざ!うざい!!うざい気谷
もう寝る!
















って感じになったところで904SHが4月下旬に発売というニュースをキャッチ!
ちょっと(大分?)デザインがあれだけどまあ気にしたら負け。
やっぱQVGAだと文字が大きくて読みづらいんだよねwww
1つ気になったのが顔認証機能。
これが被写体を3Dで認識してなかったらネタだよなw
まあいいや、卒業式終わった頃なら予約受け付けしてるかな〜。