夕飯はベジタボー!

ちょっと待って!このぐらいの年齢になるともう小遣いが万単位なの!?
ってことはもうお年玉なんかになっちゃうと十万単位ですか。
おそろしい時代ですね。ほんと。
高校生だからお年玉は全部断りました。
とまでは行かなくてももうちょっと謙虚に!w
俺なんてお小遣い(ロックマン)ゼロですよ?
みんなは「じゃあなんでそんなゲーセン行ってんねん。」って思うかもしれない。
卒業記念にぶっぱなすと代ゼミの講座を当時は流行ってなかった偽装によって代金を、ね!
ちなみに2学期で1コマ、冬季で1コマ分偽装しますた。
まああと昼飯代500円丸々ゲットは基本。っかスタンダードってやつ?
っていうかどんだけ俺ゲーセンで使ってるんだよ!








ふと思ったんだけどうちの制服みたい学校で「第2フック下さい!」
って言う人って居たりするのかな?
誰かに…と思ったけどいろいろとめんどくさそーなのでやめ。
あと書こうかなぁ、と思った事も有ったんだが書いてて空しくなったんでこれもやめ。
というわけで最後にひとつ。
今日サッカーやったあとぞろぞろとゲーセン行ったんです。まあアルチへ。
そんで僕メイしか使えないわけで当然メイ使うじゃん。
そしたらFじ代くんが「うわぁ、趣味も兼ねてるんだ(ぷ。」とか言いやがってマジ切れ。
というのは嘘です。僕もう大人ですから。
でも彼にそんなこと言われたのはちょっとショックw
そんなかんじなんで寝てきます。