楽しかった修学旅行!

とか言ってるけど一緒のメンバー誰だったかすら覚えてません!w
K内くんと2人部屋だったってのは覚えてたけど。
そんなかんじで卒業アルバム中の気になった物にコメントを。


個人編
とりあえずK谷くんは「特に何もありません」って書いたつもりだった。あれ?
C組のTくん、「でも」ってことは東邦でも頑張っていたのか!!!
T末くんはちょっと知らない人が見たらかなり、っかこれ警察に電話したほうg
H田くんは純粋にきんもーっ☆ってかんじですね!
320のコメントはなかなかいいね。表情と実にミスマッチ!
E本くん、「これどこ縦読み?」って絶対みんな思う!はず!
H組の大佐を筆頭とする軍団はドン引きだろこれw
S水が山口に対してもお礼を言ってるのを見ると「こいつも成長したなぁ」って感じ?俺何様?


写真編(律儀に見る人も居ないだろうが「あの日〜」って書いてあるとこ1Pって考えて)
5P 古川さんがどれだけ熱血教師かがわかる写真ですね。
6P T所の目線の先に一体何があったのか!!


修学旅行編(同様なかんじ)
5P S藤くんマジ癒し系だな。
6P T島が馴染みすぎなのとやっぱりトシローくんですかね。


体育祭編(どうy
4P ちょwwwこの白のうちわ上げてる危ない感じの人誰wwwww
5P パピヨン


銀杏祭編(d
5P O森くん、なんか目線が…。


競技大会h
2P このF代ははずせない!どこの猿人類これwww


あと適当に
部活でのTの写真がほぼ同じでびびった。
写真部なんてあったんだ!
茶道部ってこんなに人居たんだ。
美術部になんか変なの居るんだけど。
古川さんのコメント日本語でおk
アルバムじゃないけど配られた紙の中尾さんの欄は癒されるね。書いたの本人じゃないだろうけど。





とりあえずこれで1万円とか普通にありえませんよ。
にしても今日の校長の話はガチでつまらんかったね。聞いてないけど。
あの千葉工大に入ったって人の話が今までの中でも優良だと思った。完全には聞いてないけど。
あとS水谷くんで他の人の大体持ってかれたよね。
この後絶対テリーもくると思ったらほんとにやってくれてよかった。
で、D組のイナバウァーってなんて意味なの?
あ、あとK西くんの母親に会ってたらしいけど全く気づきませんでした。ソーリー!









そーいや第二ボタンじゃなくても校章って手段があるのを忘れていた!
っていうかボタンその場で取るってのも結構めんどーだよね。
とか思ってる時外は大雪で焦ってました。
ま、その後何事も無かったかのようにギルティやってましたが。
最後までゲーセン行ってるとかアホだなぁ。
まあこれも後々の思い出となるのか?
そんなわけでどう見ても乙ってる俺と長々と付き合ってくれて本当にありがとうございました。
暫くはこのままだらだら更新してると思うんで暇な時とか暇な時見てください。
ではまた明日w








あ!7777番取ったやつちゃんと挙手しろって!
あと自慢なんだけど幼稚園の時の友達でなぜか家族ぐるみで中良い家があるの。
そこ家が歯医者で男3人兄弟で3男が同年代なの。
それでセンター利用で慶応と早稲田の法受かって今東大の結果待ちらしいよ!(#^ω^)ピキピキ
これが海城と東邦の差なのか!