蝶テクい

何がテクいかっつーと祖父地図の売り方。
この前中古でHDD買ったとか言ったじゃん。
で、OSでのフォーマットだと何もエラー吐かないの。
そんでチェックディスクかけても同じくエラー無し。
だけどTrue Imageとかそこらへんのソフト使うと明らかに不良クラスタあるんですよw
だからこのHDDにOSインストールしようとしても無理という素晴らしさ。
何が一番困るかってそりゃチェックディスクで不良クラスタ発見されないから返品不可な所?
やっぱHDDとかいう消耗品を中古で買ったのがアホでした。
ほんとこのHDDのために俺が今日どんだけ時間を費やしたことか…。
で、結局どうしようも無いんですけど。困るねほんま。
このHDDデータ保存用に使えるのか不安でたまらねぇ…。マジ怖いっす。
っかゲイツさんチェックディスクしっかり作れよ!これだから(略。








そーいやイナバウァーってスケートの技だったんだ。へぇー。
で、全然関係無いけどhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24892
がちょっとセンスいいとか思ってしまった。
そーいやエヴァ新巻今月出るから買えよ!
っか朝霧の巫女はまだかよコノヤロー!
あとイエスタデイによろしくもまだ…まだなんですか?
なんで面白い漫画は出るのが遅いんだよぅ…。









なんか鉄拳とかいうゲーム始めちゃいました。ほんとごめんなさい。
時間の使い方上手くなりてーなー。
っか何を話せばいいのかわからんですよ。
あ、そーいや今週末にやっとF1開幕だね。
今年のミハエルはどうかな。やっぱフェラーリは強くあってほしいよなぁ…。
まあ強くなったのはあの名前忘れたけど有名な空力設計士が入ってからだけどさ。
今この人ってどこに設計を提供してるんだっけ?
そーいやF1で思い出した!
なんかケーブルテレビでやってたG+って番組が今年からWRC取り扱わなくなった。
マジ終わってます。有り得ないっすよ。
こーゆー事されると困るんですよね〜、ほんと。
お宅もそう思いません?
はい、おやすみなさ〜い。







みんなも不思議に思ってると思うんだけどさ。
口だと「ハードディスク」って言って書くときも「ハードディスク」じゃん。
でもなんで「HDD」って書くんだろうね。謎だね。
そう考えるとCDドライブとかDVDドライブを、CDDとかDVDDって書かないのも謎だね。
これ、トリビアの種になりませんかね?タモリさん。
「なりません」
乙!