春だなぁ

とか調子こいてみたり。
っかみなさん学校の教材とか塾のテキストとかどうした?廃棄?
まあ結局はそうなるんだろうけど俺の綺麗すぎて勿体ないんだけどw
中身全部解いた問題集とか1つもないし。
むしろ買ってそのまま放置の問題集がたくさんw
あ、H田くんも?へぇ。そう。
でもわざわざ億とかに出すのもめんどいし。みたいな。
とにかく話を要約すると捨てでFA?なのか?







http://homepage1.nifty.com/cats/music2/bell.html
へー。そうなんだ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24927
これはいいネタだなw
http://image.blog.livedoor.jp/warata2ki/imgs/2/2/223f5b5d.jpg
で、これが今日一番笑えた。
何このピーポくんwww







え?このメールで返信来ないの?
とか思ったそこのあなたに対して言い訳。
なんかほんと電波状況悪いのかしらんけど送ったと思って失敗してる事が多々起きるんです。
だから返信来なくても気にしないでねw
っかなんかほんとアニメとかアレゲーやらない気がしてきた。
家に居る間はとりあえずゴルゴと鉄拳。ってかんじでモチベーションがあがらん…。
明日津田沼行って鉄拳でぬっころされてきますです。
それじゃみなさんごきげんよう
あー、このフレーズ多用する漫画古本屋で安かったから買おうかなw