かふんちょー

あー、かふんちょー。
なんか春先に風邪ひくなーと思ったんよ。へーちょ
ってかんじで鼻炎なのか花粉症なのかよーわかりません。
多分花粉症+鼻炎であると思いますが。
そのせいで鼻水もよーでるし声も出ないし困るわー。
へーちょ








今日ついついローゼンメイデン一気買いしちゃったけど正解だった!
かしましに続いてかなり個人的にヒットですよ!
ただの萌え漫画じゃねえぞこいつ!みたいな。
ってかこんなことしてたら明らかに金の飛び方がおかしいんですが。
だってさ、先月の27日に4万6千円あったんですよ。
例のHDDプレーヤー買う〜、とかホラ吹いて金もらって。
でね?ローゼンが4000円、20世紀少年で550円(っかそろそろ終わっt)。
あと修復放棄状態の忌々しいHDDが2500円。で、ジャンプ2週分で450円。
あとはまあ飲み物で1000円。うそ臭いけど。まあこれで計8500円なわけよ。
ちなみにただいまの残金が33500円。もうHDDプレーヤー買える限界だよ!
そう考えるとゲセソで使った金が4000円!
…ごめん、なんか自分的にもっと使ってると思ってたんだが案外普通だった…。
まあでもゲーセン行ったの4回だから1日千円も使ってんのか…。ダメだな。
そんな感じで鉄拳やったんだけどむずいわ〜。まあでも戦友に3勝10敗ぐらいだから健闘できたね。
当分は当身と横移動と起き上がりが課題だなぁ。
はっ!他にもやることいっぱいあるからね!別に暇人ってわけじゃないんだよ!…多分。










あー、お金落ちてないかなー。
じゃなくてバイトするか免許とるかどっちにしよう。
と、悩んで春休み終わるに1票。
じゃおやすみ〜。