大掃除

未練を断ち切るために(嘘)お部屋の大掃除。
そしたらほんと東邦時代のプリントがたくさんw
そしてついに我らがSSHの教科書も御役御免!ぶっちゃけ見てないけど!
ほんとバカみたいに中学の時の英語の歌のプリントとか取ってあったからごみが沢山。
数学マラソンとか懐かしいね〜。すぐやめたけどw
使われないまま捨てられていく参考書とか見てて悲しくなれるね。
あと代ゼミのテキストも高1のとか見るとなつかしーねー。
小5あたりから使ってたリュックもついに新調。またリュックかよ!w
で、友達にあげようと思って買ったおみやげが家に残ってて笑ったw
賞味期限が02年7月で切れてるネズミランドのクッキーとか誰か食う?
一応密閉されてるから食おうと思えば食えない気がしないでもないけどwww
いや、俺いやだからね。







書いてて思ったけどほんと俺こーゆー風にノリ悪いよね。うん。
まあ気にしたら負けだ。
あとついでに部屋の漫画の数でも数えてみた。
そしたら563冊だった。あと2冊でゴルゴですね。
だけどゴルゴ13までの道のりは果てしなく長いんで僕には無理ですよ?
ほんと数えてて思ったけどブラよろ(ブランカによろしく!じゃないよ!)そろそろ終わんないの?
あと昨日も言ったように20世紀の少年。
コナンはなんかそろそろ終わる、みたいな噂を聞いたんで一安心。
ただこいつらが居なくなると自分の所有漫画がオタ色がより一層強まるわけで。
残ったまともな漫画がオーバードライブとBLEACH(全然買ってないけど)と冬目さんの作品ぐらい?
あとゴルゴとぼのぼのが残ってるか。
まあ何がオタで何がオタじゃないかなんて人によるとは思いますが、ね。
よつばとは微妙なラインだと思ってる。スクランは…。みなみけはアウトだなw
絶望先生はどっちだろ?ネタがネタだけにオタよりか?
そんなかんじ。









ほんと卒業式でもらったマグカップ痛いな…。
拾捌年がとくに…。ってか七って捌だったっけ??
気にしたら負け。先週のかしましも演出を気にしたら、負けよ。
あー、ゲーセン行きて〜。おやすみ。