THE ダメ人間

なんだかんだ言って日記毎日更新してるのを見てるあなた方は偉いと思います。
っか今日ゲーセン行ったら1500円も使っちゃいました^^
鉄拳とかマジ1ゲームが短くて困ります。
明日危なくスタジオ行けなくなっちゃうところだったよ…。
ってかスタジオが14時から16時の予定でいたのに15時から17時に変更でファック!
明日教習所で最初の説明会が17時からだから行ける〜、と思ってたのに!
やっぱもう合格分かったときにさっさと行っとけば良かった…orz
すでに2週間分ムダにしてるのか俺は…。ダメぽ。
これからバンド練もあるしTRF行かなきゃならんし他にも…絶対4月5月までずれ込む希ガス
早めに取ってバイトやろー、っていう計画が早くも崩れていくw








>>東芝松下ディスプレイテクノロジーでは、2007年にD2PO搭載の液晶ディスプレイを製品化する予定。
→Let's Rシリーズ07年モデルに搭載。
→駆動時間が延びる。
→萎え〜。
という方程式が成り立った気がするからやっぱデスクトップかにゃ〜。
でもDualコアになったら確実にバッテリーの持ちは悪くなるから微妙だな。
まあそんなことより今はOQOに興味津々ですよ!
あの小ささは日本人向けだねw







・オバドラ
もしたった1%の可能性でも僕らが勝つ事が出来るならこれは僕らの"夢"への大きな一歩になる!
・あひる
夢を見てるうちは必ず明日がある…か。
世の中そううまくいきゃあ、誰も苦労しねーわな。


ってこれ絶対意図的にリンクさせてるだろw
まあどっちも転換点を向かえてるから同じスポーツ漫画として仕方ないのか?
そのスポーツ漫画のクラックはものっそい終わりそうだしw
やっぱシュート!には負けるってことかぁ!
で、シュートの作者今どっかで連載してたりすんの?
まあ、じゃ、おやすみ。