あー

とりあえず津田沼着いた時点で疲れてますんでw
ホント前からへたれたのに久しぶりにやったら更に終わってる感増大!
みかんの2バスが乱れてるとかマジどうしようもなかった。
ファミレスが踏めなくなってて萎えたし。
こんなんでほんとにライブとか出来んの?めんどくせーw
ライブ当日にDOGの魂でも乗り移ってくれると助かるんだけどな。
っか普通に今日のスタジオ代払うの忘れててごめんなさい…。
あとライブのチケットってもう余って無いの?







なんか特にネタも無いな〜。
HDDの空きが皆無だしHDDでも買いに行きてーなー。
っかさ、SATAとATA100あたりに変換するプラグみたいのってあったっけ?
知ってる人居たらおすえてくださいな。
あと…まあこれはめんどいからいいや。
おやすみ。







そうだ、ポーションおすすめwww
飲む風邪薬が甘ったるくて舌に残る感じ?
俺は友達が買ったのを飲んだんだけどあれ買う気にはなれん…。
あれ絶対飲んだ後毒属性付いてるから気をつけて!
っかまずHP100も回復しないよあれw