おかえり!おにいちゃん!

ほんと雑誌見て思うけどロード用のチャリって高いね…。
高いやつになるとホイール1個で25万とか…永遠に無理だこれ。
まあ買ってもそんな乗る所が無いんだけどね〜。
っかファンタジアのアニメ見終わったけど微妙すぎだろ…。いや、アウト?
大体2時間弱であの話を終わらそうっつーんだから仕方ないんだろうけど。
あと対ダオスでいきなりボルトを召喚したのがちょっとw
町に居るときオリジンと話してた意味全く無いのかよwww
まあ一番の失敗はすずのパートが「一応入れときました。」って感じなのが失敗さ!







無理やり略すとはじおてになるもんをやってみた。
最初はシステムにへー、と思ったけどやっぱ作業ゲーでした。
しかも各キャラ2回ずつ+2人のが1つずつってのが少ないよ…。
え?これ別にシナリオ重視のゲームじゃないよね?w
絵自体は結構好みだったからちょいと期待したんだけどなぁ…。
まあ個人的にはおいしゃさん以上おるすばん以下って感じかな?
そんなにお勧めはしとかないよ。なんか中途半端だから…。
っかエンディングもっとしっかり作ってくれよ!ファック!







そーいや昨日書き忘れた。
まあみんなも知ってると思うけどポーション青色1号入ってるから飲みすぎに気をつけてね!
どうしてもガンにかかりたいんです!とかそーゆー奇特な人以外は。
じゃあおやすみ、おにいちゃん!