屋上へ行こうぜ…

久しぶりにキレちまったよ…。
マジでカイもソルもアンジもジョニーも無理ゲーでした^^
っか/とかクソゲーでしたw
そして鉄拳はもう超えられない壁が厚すぎです。
大人しくパワスマやってくるね僕!
…最近居るノーマンとハース使ってる人強いよ。
自称エースの上位キャラの僕が負け越しなんて!!!!wwww
みたいな。遠慮なくDV決めてくるところとかは好感度もてるけどね〜。
俺みたいに出し惜しみするといざって時にミスるからダメぽ。









なんか春先からやるアニメ多すぎじゃね?
あと涼宮ハルヒの憂鬱の公式サイトがどう見ても公式に見えません。
仕様ですか、そうですか。
っかFF12ってファミ通で40点だったんだ…。
懐疑心満載の俺じゃなくても疑うだろこれ!うさんくせー。
まあT橋先生のレビューを待とう。まあどっちにしろ買わないけどw







もう春に免許取るとか諦めましたw
明日行こうかなぁ、と思ってたんだけど住民票を取ってないという事実。
だからまあ5月あたりからやろうかな、と。
どーせ車乗る機会なんてまだまだ無いだろうし。
っていうか明日からF1開幕だよ!
チーム亞愚離が何週でリタイア何位でフィニッシュするか予想しようぜ!
俺は予選でマシントラブル起きて本選辞退に1票www
っかこのチームのマシンのボディが4年前の物を使ってると知って危うく同情しそうになってしまった。
勝負の世界にそんな事は通用しないという事は百も承知で挑む彼らに(イルカさん)拍手!
でもブレーキかけた時にマシンが振動するってのがいきなり起こるとは思えんのですがw
ま、1年目だし仕方無いんですかぁ〜?
じゃあおやすみなさい。








っかもう予選の結果出てるんだね。
ま、ほとんどコース上の障害物ってかんじですか。
これで本選33秒切ってこなかったら出直してこいってかんじだね…。