意外

誰だって、完走するとは思いませんもの。
あとはやっぱライコネンが気持ち悪いなw
っかアロンソそんな好きじゃないから勝つなって!
1コーナーでマッサが防いだ時は「おっ」って思ったんだけどねぇ…。
あとは残り7周あたりのとこで決められなかったのがねー。
まあでもなんか今年のF1は面白いっぽいので期待。







http://www.youthink.com/quiz.asp?action=take&quiz_id=1435
これやったんだけどさー。
ポーランドじゃなかったんだけどどうする?
アメリカとか普通過ぎ!せめてカナダ!オーストラリアも可!







反射速度のテストみたいなのあったからやってみたんだけど俺ダメだ。
これだからテスタのも見えないし投げも見切れない!あ、奈落は諦めてますからw
人間性能で負け確定してるともうどうにもならんよね…。
ほんと俺何やっても中途半端だなぁ…。
やっぱ男ならゴルゴ目指さないとダメっすか!?
彼は括約筋で相手の女がどこの国の人か分かっちゃうとか以下略
寝てきます。