先生!

僕はイリヤとレンはタイプが違うと主張します!
とかまあどうでもいいんだけど式神ほんと弾見ずらいんだけど。
あとやっぱシューティングゲームは1人の方が適してるような気がしてきた。
そんな事を思いつつギルティやってVVにブチ切れ金剛君。
なんつーかね。叩き落しが無くなれば大分楽だよね。
ほんと…。勘弁してください…。








なんかさー、みんなny使ってるよね〜。
っていうかあの開発者は今どうやって暮らしてるのかが気になる。
まだ助教授としてやってんの?
にしてもこーゆーのに慣れちゃうと自分で買うのがホント嫌になっちゃうよね…。
ほんとに好きなもの以外買う要素無いし。
あ、でも漫画とか小説は紙一択ですけどね!
そろそろ森さんの”楽しめる”小説でも出ないもんかね。














やっべ!今日の日記とか今までの中でもかなりレベル高いわwwwマジ仕上がってるwwwww
え?いつもだから安心しろって?
この展開も飽きた?
逝ってきます。