上唇より下唇の方が荒れやすい件について

自分で8000踏んでしまった!ショック!!!
とかそんなかんじで親戚から入学祝と偽った合格祝いを貰った。
そのため調子こいて漫画買っちゃったんですよ。漫画。
そんで「仕切るの?春日部さん」って漫画が目に入っちゃったの。
でね?もう明らかに地雷のふいんき(何故か変換できない)醸しだしてんの。
だってオビの台詞が「ベッドタウンはいやらしい街ではない。」だし。
裏表紙に何の脈絡もなく「ロケットパンティー(絵付き)」とか書いてあるんだよ?
しかし僕のこの意味不明な物好きな心には打ち勝てないわけで。
つい純情パイン永沢君と同じ勢いで買っちゃったわけよ。
そしたらやっぱり地雷だったw
最初の1ページ目の、会計係でが「俺より強いやつに会いに行く」って飛び出して1週間…。
ってとこまでは良かったw
しかしその後はなんか下ネタ連発だしコマに対しての台詞が多くて疲れる…。
まあ所々面白いところは有ったには有ったんだけどねぇ…。
ってわけで地雷。もし好きな人居たらすまん。
他にそれでも街は廻っているってのとらいかデイズっての買ったんだけどこちらは優秀。
読みやすくて面白い。ほのぼのとしたかんじでよろしいです。ぼのぼのじゃないよ。
なんか買う漫画が全部ギャグ(?)漫画って珍しいなぁ。
っか前に買った漫画で新巻出てるのに他の漫画買ってる俺は一体!?









何度聞いても修羅場のドラムが叩ける気しません。
何度聞いてもDay 69のドラムが叩ける気しません。
そんなかんじの音楽ライフ。
それはおいといてYUIって人のが良いって言う噂を特に聞いた事も無いんだけどどうなん?
聞いた事ある人居たら感想教えてください。
っかあの日産のMOCOのCMの曲が気になったから調べたんだけどCD出てないのな…。
原曲歌ってるのが男だったから一気に萎えたw
まあいい曲なんだろうとは思いますが。全米1位取ったらしいし。








私信になっちゃうと思うけど今月自分の空いてない日は16、19、20、26日です。
ほんと僕受け身体質なんでそっちから言い出していただけるとありがたい。
っていうかとりあえずB君、K原くんが出来れば20日までに行きたいらすぃよ。
そう考えると17、18日になるんだけど金・土とか無謀すぎだろw
スキー同様にこっちもうやむやになってお流れか!?
いや、流れたのかどうか知らんけど行く気は大分無いw
そんなかんじ!おやすみ!