お久しぶり!

北習大勝軒に行ってみた。
なんか非常に必勝軒と似てるw
まあラーメン自体の量は丁度いい感じ。
ただ672円だという事はやっぱりらんぷ亭で牛丼安定っすか!?
んでぶらぶらしてからK原くんが今日は家に来るということで途中までお迎え。
家に来るまで2回曲がれば来れる。とか言ったんだけどどう考えても不備がありました。
習志野駅を出る→アーケード街を抜ける→郵便局を越したら左折→そのまま行くとY字路に出るからそれを右折→総合体育館の中を突っ切る→銀杏が見える方の門を通る→ロータリーっぽい所に出たら右手に見える坂を登る→なんかちょっと変な色の家が見えたらゴール!!!
これで完璧だね。所要時間は20分ちょい?
っていうかY字路はやっぱ「曲がる」ってのにカウントするよなー。そうだよなー。
とりあえず家付いてからは適当にだべってEFZやって式神2やって鉄拳やってた。
そんな感じ。










http://image.blog.livedoor.jp/warata2ki/imgs/1/1/114f3e64.jpg
確かにドラえもん矛盾してるわwww
とかまあ置いといて905SHとかまた微妙なもんが発表されたなぁ…。
っていうかデジタル対応ならHDD搭載してくれよ!
いや、むしろHDDだけでいいんで!
既に妥協して音楽も携帯で聞けばいいやー、みたいな。
D&Dだけで音楽移せる60GBぐらいのマジ出ないかなぁ…。
切望。とりあえず国内は無理だろうから韓国に期待しちゃいますよ!









やっぱWinampはなんか機能使うわけでもないなら2.91ド安定ですな。
っていうかやっぱホイホイさんの漫画面白いって評判だよ!天誅
じゃあそろそろFF12発売するらしいし寝てきます。