そーいや

教習所で視力測ったんだけど片目0.4で両目0.7でかなりギリギリだった。
ゲームやりすぎなんかなやっぱ…。
っかドラムがほんと出来ません。
どう見ても自分初級者です。本当にありがとうございました。
まあ3段階で分ける事自体アレだけど中級者は基本的なリズムパターンとか出来るようになってから。
で、上級者は更に変態ちっくに、そしてリズムキープが神ってことですね。
ドラムスクールでも通わないとダメっすかね。ホントに…。








なんか書こうと思ってたんだけどなぁ。
とりあえず今日は風強すぎ。
そしてとまりさんが髪下ろした姿は犯罪でした。
そんな感じ。
そーいや津田沼行ってゲーセン行かんかったって初めてなんじゃなかろうか。
じゃあおやすみ。最近ネタねー。