γ

また漫画が8冊増えました。
ホント最近調子乗りすぎだな。
何が問題って持ってる漫画の続巻を買う気が無いところだよw
まあ目新しい物好きな僕としては当然の成り行きか。
ってか教習所の車アクセルペダル軽すぎだと思うんですが。
とりあえずギアチェンジで1回エンストしたw
俺センスNEEEEEEEEE      T。






今日はゲセソ。
そーいやQMAのカード使えるってんでニ寺やってみました。
とりあえずジャンルがHAPPY POP(?)だったレベル11ので憤死。
もうスクラッチとかまわせません。昔どうやってたんだ自分…。
IDメモってないから誰かIDの見方教えてねw
あと調子こいてエースで鉄拳やったら微妙な人に勝てた。
キモい動きが出来ないためその後負けたけど。
ほんと上手い人なんであんなキモい動きできるのか意味不明(誉めてます。
まあやり込みなんでしょうけどね!
そしてやっぱりアンジとかうんkキャラでした!ファック!








http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50384684.html
バロスwwwwwww
とかまあいいとして海○の友人が東大法に受かってました^^
生徒会長やってサッカー部部長を務めてこれなんて賢人?
鉄緑会の名は伊達じゃ無かったということかぁぁぁ!
やっぱ世の中は真面目っ子が勝ち組みってことですか。
どうせ僕は負け犬です。そうなんです。
おやすみなさい。