ちょっと待って!

ヤマダ電機行って久しぶりにゲーム予約しようとしたんですよ。予約。
そしたらそこでゲーム入荷予定表が有ったから見たんですよ。
え?なんで入荷しねーの?
限定版はともかく普通版も入荷しないって何それ。
あれですか。アキバとかで予約しないとダメですか。そうですか。
まあこれは忘れるとしてラバーズ7面白かった。
色々名言有ったけど日常的に使えるのは虐殺(ジェノ)るぞ?か。
ってわけでみんな使え!元ネタわからん人にはただの痛い人に映る危険性があるがw








Albumlist使ってるんだけどさ。
再表示(高速)と間違って再表示選択するとしばらくの間悲しくなれるよね…。
なんか上の段と分ける必要あったのかわからんが聞くな。
とりあえず今日君津の方のおばあちゃんちへ行ってきた。
帰りが夜になったんだけどやっぱむこうは星が綺麗に見えますね。
まあ住もうとは思わないんだけどねw
あ、あと頑張って落としたゲームがつまらんかった。
好きなシチュエーションが1個て!!!1111
変態右翼派の僕としてはつまらんかった。絵は良いんだけどね…。

















以下今日のF1ネタバレなんでもし見てる人居たら注意。


ライコネン今年もダメなんすか…。
そしてフェラ○○もなんとも微妙な…。
ルノーがそこまで好きで無い僕としては非常に不本意ですw
仕方ないからこれからのロズベルグに期待してますよ。
っかAGURIチームはもうちょっと速いマシンにしないとコース上の…やめとこう。
昨日5時に寝ていつもより早い10時過ぎに起きる。
最近10時間+αが基本睡眠時間の僕としては非常につらい状態なのですよ。
F1見て無い理由がまさに眠いから。
ってわけでおやすみ。