321STARS

あれだ、教習所の車エンジンのレスポンス悪いから踏みすぎちゃうんだな。
そんな言い訳を立ててみたり。ほんと言い訳なんだけどねー。
今回の教習が終わると次回あるのが4月w
その後ゲーセンなんだがぎるちーのアルチとエースの差を思い知らされるよほんと…。
そしてパワスマやってたらまた見知らぬオサーンに話し掛けられたw
自分もつおいと思ってたんだけどねー、とか言ってたけどさすがに正直それはちょっと無い…。
って感じだったよ…。エースの中堅レベルぐらい。
んで話し掛けたあと「もう一回入ってみる」とか言ってそのまま消えたwww
これ新手のトラップですか?w
そしてギルってジェノられた。酷いもんだよほんと。









http://matari.s35.xrea.com/noryoku_g.html
なんか兄に教えられやってみた。
脳力指数が最高でも34だった。
まあ30超えればまあまあらしいんで妥協。したくねー。
ってことでみなさんチャレンジ!
なんかあのおおきく振りかぶってで出てきたやつとおんなじような感じなのかな?








なんかみなさんパソ買ったりしてるんだねー。
そして揃いも揃ってノートばっかり買いやがって!
まあそれは置いといてほんとに知り合いで神楽坂通うやつ聞かないな…。
今年みんな早稲田受かりすぎだろ。
あー、ほんと俺も早稲田落ちたのが腹立ってきたw
思えば理科大入ったこと以外想定内だからなぁ…。
非常にびっくり。
そんなかんじでおやしみなさい。





追記
今日のWBCの実況がイチローが守ってる所をエリア51とか言っててマジわろったw
そんだけ。