え?

13時からスタジオ入る。
それにも関わらず起きたら12時20分!ピンチ!
しかしめげずに頑張ったところほんの少しの遅刻に被害を止めた。
んで今日みんな調子いいねー。とかほざいたけどね。
うーんとね。俺かなりひどかったんだけどw
大体前にスタジオ入ってから曲1回も聞いてない時点で終わってるww
しかもぉぉぉ!例のごとく左足でペダル踏んでないぃぃぃ!
これはあれだね。当日ペダル壊れたって嘘ついてさも残念かのように振舞うしk
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…って英語でなんつってたっけ?
まあいいや。







とりあえずこの日にカントリーマームが美味しすぎると思ってた。
前から思ってたけどホント美味しいってこれ。やばい。
ちなみにこの日は日記を書く、という事を完全に忘れてました。
ちゃんちゃん。