お買い物。西武冬市!嘘!

多分もう数度と行かないであろう下北沢という僻地(笑)へ行ってきた。
しかしいきなり東西線が信号機の故障でストップw
そして実はJRも使おうと思ったんだが線路内に人が入ったとかで遅延w
結局大人しく待って東西線使っていきました。
まあでもこのおかげですっかり雨上がってました。
別に今日でもよかった鴨ねぇ。ごめんなさいな。
んでぶらぶらしつつ帰り(?)際に頑張って結構買ってみた。
けど靴は邪魔くさいのとズボンは高かったから断念w
っていうか「ズボン」っていう言い方はオタクに該当すんだっけか?
そしてその後某有名なゲーセンへ行って愕然。
この驚きは一生忘れねぇぜ!ってなぐらい驚愕。
そして人が全然居ないにも関わらず居た人全員強くて萎えw
萎えた後帰ったんだがその途中アキバへ寄ってゲームの予約。
いやー、久々にPS2のゲーム買っちまうよ!
え?何のゲームかって?そいつぁ聞いちゃぁいけねぇよ!










っていうか…さ、今日電車の中で発見しちまったんだよ…。
日本橋の綴りがnihonbashiじゃなくてnihombashi。nじゃなくてmなんだよ!
な…なんだってーーー!!!(AA略
他にも探してみたところ反町と下神明と九品仏が該当。
こうなっちゃう理由を知ってる方が居たら是非ともご解答をば!
あと全くもって関係無いんだけどキシリトール入ってます系のガム噛んでる人に質問。
2粒を同時に1日4回噛んでる人なんて居る?
なんか昔にも聞いた事があるような気がするのはデジャヴかな?
とりあえず1回に2粒なんて有り得ねぇ!w








毎日10時間睡眠を敢行してたせいか6時間睡眠だと頭が痛い…orz
なんか睡眠不足のとき必ず右脳上部辺りが痛くなる。
これを防ぐ方法みたいのってないのかね?
あ、でも柿のへたを煎じて飲む、とかメンドイっか無理なのは無しの方向で。
うーん、じゃあ頭痛いんで寝ます。







私信(読んでると思うから参考に。メールで送ろうかと思ったんだけどめんどくなったw)
横イルカの後反撃しようとしてダッシュ→K(?)
これいっつもやっちゃってるから気をつけて。カウンター前Pが待ち構えてるぜ!
あと微妙な距離で暴れるとき屈Kじゃなくて屈Pにしてください。
さもないと立Kが!これは安いからいいとは思うけど…。
ダッシュからは結局Kで行くと2択なんでほんと屈Pにした方がいいと思うよ。
まあ俺みたいなのがこんな事言ってるのもなんですが参考になれば幸いです。