逝去

昨日小説読んでて気がついたら3時でびびり、起きたら14時で更にびびった。
そんなわけで大急ぎで千葉へ向かったわけですよ。
そんでリハの時点でなんか微妙なふいんき醸し出してたね。
っか某バンドの出来が予想以上によかったのが原因だw
んでリハやった後暇だからフェリシダ行ったんだがあそこのレベル全体的に微妙…。
とりあえずギルティは無かった、鉄拳もやれるレベル。
そしてパワスマはドロップ使って調子こいてる方が居られたんでぬっ殺してきたw
まあそんな事いいつつ1ゲーム取られてるんだけどねー。し…芝じゃなかったら余裕なんだから!
で、気がついたら彼らのバンドが既に始まっていた。
どうせうちら最後だしー、みたいな感じで余裕ぶっこいてました。
でも始まってからは違う!なんだこれ!うちらだけレベル高すぎじゃね?w




どう見ても場違いです。
本当にありがとうございました。





そして終わった後1枚のMDを胸(ポケット)に帰宅。
と見せかけてエースでぎるちー。テスタがどうすりゃいいのか全くわからんかった。
そんで電話してたりなんやらしてて帰ったら23時半過ぎてた。
んで飯食って恐怖の鑑賞タイムです。
ほんと酷い。これホント俺だったら金返せってかんじですよ。125円?
あーもう今回のは俺自身で見ると奏で人以上ルート14以下って感じっすかね。
もう2度とこんな経験しないように大学入ったらちゃんと練習しよー。
とりあえず右のビーター吹っ飛んで左足でしっかり踏めなかったのがほんと悲しくなれた。
まあ踏めたら2バス地帯がもっと安定してるってわけなんですが。








なんか愚痴ってばっかだなぁ。
最後にもう1つだけ愚痴を言わせてくれ!



かしましの予約を何もアキバじゃなくても津田沼アニメイトでも可能だったじゃん!!!111







おやすみ。